今日は鶴ヶ島市のJAZZ居酒屋「江奈」でのライブ。今年最後の演奏は、テナーサックスとトランペットが入ってのインストライブ。クリスマスということもあって、クリスマスソングも何曲か演奏したし、リラックスした雰囲気の中でそこそこ盛り上がって、非常に楽しいひとときであった。ケータイで撮ったので、こんな写真しかないけど……。


1225江奈


この1年、演奏回数もかなりに上ったが、最後は楽しく締めることができた。ただ残念なことに、深夜1時前に帰宅してから仕事なんである。ライブの後の仕事はやはり辛いもの。できれば仕事のことを考えずにもう1回演奏したいなぁ。ついでに、終了後の打ち上げができれば、もっといいなぁ。