やぁ~パー

みなさん、秋といえばなんですか!?!?!?

昨日、秋と言えば芸術って事で京都に行ってきたにひひ
まず人多すぎやからほんま勘弁走る人

電車の中の関西人丸出しのおばちゃん強烈やから~アップアップアップシラー

駅でたまたま、まぃまぃに会って京都までずっと近くに居たからなんかおもろかったやんにひひ

電車でボブのズラ!?ウィッグ!?被った子居たんやけど明らかに顔とボブが合ってなかったんがなんとも言えんかったなぁガーン

京都着いて、まずパフェ食べに行ってその後一本橋、八坂神社円、山公園付近軽く行って出町柳の下鴨神社行ったアップアップラブラブ!
ピークやなぁアップアップ
紅葉やばいよ~音符もみじ
行ってない人は行った方がいいよグッド!

ここからがメインですニコニコ

日没後、貴船神社に行ってきましたもみじもみじもみじもみじもみじ

二両か三両しかない電車で30分かかる所で、人が多すぎであれは、完全に花火大会後のJR並の人!!!!!!ショック!
その電車に乗り込んで、途中もみじのライトアップがある区間があってそこを通る時は車内電気が消えて両サイドのライトアップされたもみじがさいこ~です!!!!!!!!


あの演出は、叡山電車しかできひんと思いますニコニコ
まぢでやばいからアップアップ

んで、駅着いて電車降りようとしたらホームで帰りの人で溢れてるアップアップアップショック!
まだ7時やで!?!?
改札出ても人の列は続き100Mは並んでましたわあせるあせるあせる
車も大渋滞してたしべーっだ!
それを横目に神社まで歩いて行ってたら、空に大量の星キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
プラネタリウム見たいにめためた見えたチョキ
星、大好きですグッド!ラブラブ!

神社着いてカメラ撮ってお参りして来ました。


駅までの帰り、落ちていたもみじを灯籠の上に置いたら、なんという芸術!!
まさに芸術の秋グッド!べーっだ!


自分で置いたもみじカメラを撮ってたら、他の人もカメラ撮ってましたべーっだ!
おれ、してやったりにひひチョキ

途中でカメラマンにも偶然??意図的??に会ってカメラ撮らせたしww
カメラマン、乙!!


昨日はかなり歩いたから足がパンパン、顔パンパンアップアップショック!
って誰が顔パンパンやねんパンチ!

いや、ほんまに行ってない人は是非来年行ってくださいニコニコグッド!

では、後日UVERworldライブ行ってきますパー