やぁ~
みなさん、秋といえばなんですか


昨日、秋と言えば芸術って事で京都に行ってきた
まず人多すぎやからほんま勘弁
電車の中の関西人丸出しのおばちゃん強烈やから~



駅でたまたま、まぃまぃに会って京都までずっと近くに居たからなんかおもろかったやん
電車でボブのズラ
ウィッグ
被った子居たんやけど明らかに顔とボブが合ってなかったんがなんとも言えんかったなぁ
京都着いて、まずパフェ食べに行ってその後一本橋、八坂神社円、山公園付近軽く行って出町柳の下鴨神社行った


ピークやなぁ

紅葉やばいよ~

行ってない人は行った方がいいよ
ここからがメインです
日没後、貴船神社に行ってきました




二両か三両しかない電車で30分かかる所で、人が多すぎであれは、完全に花火大会後のJR並の人
人
人

その電車に乗り込んで、途中
のライトアップがある区間があってそこを通る時は車内電気が消えて両サイドのライトアップされた
がさいこ~です



あの演出は、叡山電車しかできひんと思います
まぢでやばいから

んで、駅着いて電車降りようとしたらホームで帰りの人で溢れてる



まだ7時やで

改札出ても人の列は続き100Mは並んでましたわ


車も大渋滞してたし
それを横目に神社まで歩いて行ってたら、空に大量の星






プラネタリウム見たいにめためた見えた
星、大好きです

神社着いて
撮ってお参りして来ました。
駅までの帰り、落ちていた
を灯籠の上に置いたら、なんという芸術
まさに芸術の秋

自分で置いた
の
を撮ってたら、他の人も
撮ってました
おれ、してやったり

途中でカメラマンにも偶然??意図的??に会ってカメラ撮らせたしww
カメラマン、乙!!
昨日はかなり歩いたから足がパンパン、顔パンパン


って誰が顔パンパンやねん
いや、ほんまに行ってない人は是非来年行ってください

では、後日UVERworldライブ行ってきます

みなさん、秋といえばなんですか



昨日、秋と言えば芸術って事で京都に行ってきた

まず人多すぎやからほんま勘弁

電車の中の関西人丸出しのおばちゃん強烈やから~




駅でたまたま、まぃまぃに会って京都までずっと近くに居たからなんかおもろかったやん

電車でボブのズラ
ウィッグ
被った子居たんやけど明らかに顔とボブが合ってなかったんがなんとも言えんかったなぁ
京都着いて、まずパフェ食べに行ってその後一本橋、八坂神社円、山公園付近軽く行って出町柳の下鴨神社行った



ピークやなぁ


紅葉やばいよ~


行ってない人は行った方がいいよ

ここからがメインです

日没後、貴船神社に行ってきました





二両か三両しかない電車で30分かかる所で、人が多すぎであれは、完全に花火大会後のJR並の人
人
人

その電車に乗り込んで、途中
のライトアップがある区間があってそこを通る時は車内電気が消えて両サイドのライトアップされた
がさいこ~です



あの演出は、叡山電車しかできひんと思います

まぢでやばいから


んで、駅着いて電車降りようとしたらホームで帰りの人で溢れてる




まだ7時やで


改札出ても人の列は続き100Mは並んでましたわ



車も大渋滞してたし

それを横目に神社まで歩いて行ってたら、空に大量の星







プラネタリウム見たいにめためた見えた

星、大好きです


神社着いて
撮ってお参りして来ました。駅までの帰り、落ちていた
を灯籠の上に置いたら、なんという芸術
まさに芸術の秋


自分で置いた
の
を撮ってたら、他の人も
撮ってました
おれ、してやったり


途中でカメラマンにも偶然??意図的??に会ってカメラ撮らせたしww
カメラマン、乙!!
昨日はかなり歩いたから足がパンパン、顔パンパン



って誰が顔パンパンやねん

いや、ほんまに行ってない人は是非来年行ってください


では、後日UVERworldライブ行ってきます
