つまらない 退屈だと行っていた日々。

あの時なにを考え誰を想ってたかな。
当たり前のことが出来なくなっても
なにもしてあげられなくても
待っててもなにも変わらない。
何かに変化が欲しいのなら自分から動くべきだよ。

自ら歩みだそう。

さぁ。