君につまらない 退屈だと行っていた日々。あの時なにを考え誰を想ってたかな。当たり前のことが出来なくなってもなにもしてあげられなくても待っててもなにも変わらない。何かに変化が欲しいのなら自分から動くべきだよ。自ら歩みだそう。さぁ。