ふと思った。

なんでこんなとこで働いてるんだ!?って。
なんで採用されたのか!?って。

これでよかったのか!?って。

ただ、ふと思った。

不思議だよね。

頭悪いやつに限って、オレ天才!!!!とか言ってて、頭良いやつに限って、頭悪いわガーンって言う。

おもしろいね。

いや、全くおもしろくないか。

どっちでもいいや。パー

話はもどって、今があるから過去がある。過去があるから今がある。

わかってるねん。

でもたまに、これでよかったのか!?って自問自答してしまうんだよ。

ほんとにこれが自分のやりたかった事なのかって。

やりたい事はやっぱり他にある。

今の仕事は正直自分に合ってる気がしない。

合ってないよ。

自分がやりたい事じゃなかったしね。

病んでる訳じゃないよ。

全く病んでない。

ただ、ふと思っただけ。


久々にリアルタイムに書いたな。