ふと思った。
なんでこんなとこで働いてるんだ
って。
なんで採用されたのか
って。
これでよかったのか
って。
ただ、ふと思った。
不思議だよね。
頭悪いやつに限って、オレ天才
とか言ってて、頭良いやつに限って、頭悪いわ
って言う。
おもしろいね。
いや、全くおもしろくないか。
どっちでもいいや。
話はもどって、今があるから過去がある。過去があるから今がある。
わかってるねん。
でもたまに、これでよかったのか
って自問自答してしまうんだよ。
ほんとにこれが自分のやりたかった事なのかって。
やりたい事はやっぱり他にある。
今の仕事は正直自分に合ってる気がしない。
合ってないよ。
自分がやりたい事じゃなかったしね。
病んでる訳じゃないよ。
全く病んでない。
ただ、ふと思っただけ。
久々にリアルタイムに書いたな。
なんでこんなとこで働いてるんだ
って。なんで採用されたのか
って。これでよかったのか
って。ただ、ふと思った。
不思議だよね。
頭悪いやつに限って、オレ天才

とか言ってて、頭良いやつに限って、頭悪いわ
って言う。おもしろいね。
いや、全くおもしろくないか。
どっちでもいいや。

話はもどって、今があるから過去がある。過去があるから今がある。
わかってるねん。
でもたまに、これでよかったのか
って自問自答してしまうんだよ。ほんとにこれが自分のやりたかった事なのかって。
やりたい事はやっぱり他にある。
今の仕事は正直自分に合ってる気がしない。
合ってないよ。
自分がやりたい事じゃなかったしね。
病んでる訳じゃないよ。
全く病んでない。
ただ、ふと思っただけ。
久々にリアルタイムに書いたな。