昼から休んでPL芸術祭に行ってきたアップアップチョキキラキラ

行きも帰りもスイスイスムーズに行けましたパー

混むと思ったけど意外や意外ニコニコ

花火が打ち上がる近くまで行こうと思ったけど、通行止めショック!
やられたわぁ汗汗

でもそれが逆に良くて知らん間に打ち上げの近くまで来てて、近くのガソスタが千円で車止めさせてくれてラッキーやったぁひらめき電球

んで、会場に5時過ぎに着いて8時前まで話しながら待ってたアップアップ

8時に始まったけどハンパなくやばい!!!!!!!!すごすぎキラキラキラキラ
人生で2回目やったけどほんま何回見ても綺麗やし芸術ニコニコ

アートやなぁアップアップアップ

なんか、地元の花火がものすごくしょぼくみえた台風

感動しっぱなしラブラブ!

帰りにフランク食べて帰ってきたニコニコ
病みつきにひひ

かなりいい思い出できましたひらめき電球