昼から休んでPL芸術祭に行ってきた



行きも帰りもスイスイスムーズに行けました
混むと思ったけど意外や意外
花火が打ち上がる近くまで行こうと思ったけど、通行止め
やられたわぁ

でもそれが逆に良くて知らん間に打ち上げの近くまで来てて、近くのガソスタが千円で車止めさせてくれてラッキーやったぁ
んで、会場に5時過ぎに着いて8時前まで話しながら待ってた

8時に始まったけどハンパなくやばい


すごすぎ

人生で2回目やったけどほんま何回見ても綺麗やし芸術
アートやなぁ


なんか、地元の花火がものすごくしょぼくみえた
笑
感動しっぱなし
帰りにフランク食べて帰ってきた
病みつき
かなりいい思い出できました




行きも帰りもスイスイスムーズに行けました

混むと思ったけど意外や意外

花火が打ち上がる近くまで行こうと思ったけど、通行止め

やられたわぁ


でもそれが逆に良くて知らん間に打ち上げの近くまで来てて、近くのガソスタが千円で車止めさせてくれてラッキーやったぁ

んで、会場に5時過ぎに着いて8時前まで話しながら待ってた


8時に始まったけどハンパなくやばい



すごすぎ

人生で2回目やったけどほんま何回見ても綺麗やし芸術

アートやなぁ



なんか、地元の花火がものすごくしょぼくみえた
笑感動しっぱなし

帰りにフランク食べて帰ってきた

病みつき

かなりいい思い出できました
