誰かさんぽっく書きますww

今日は朝から引っ越し。
朝早く、軽トラを借りにいきました。
自分で全部するからだ。ヽ(`Д´)ノ
引越屋の力は要らない。そしたら費用も要らない。
節約だ。ほんま節約やで。

自分で全部すると言ったものの、実は妹参加型の引っ越し。
さすがに大きい家具や電化製品は一人ではできない。

妹に作業賃は払ってない。
その代わりに、マクドのサルサセットとアクエリと氷結レモンを。
夕方までやってくれました。
ほんまに感謝じゃけーヽ(´ー`)ノww

夕方には搬入も終わり整理へと。
無事、引っ越し完了アップアップ

5時半に軽トラを返しそのまま買い物へ。
妹も実は友達の家から台車を借りてきてくれてました。
さすが持つべきものは友(*´д`*)←あってる!?!?

今回の引っ越しで、やっぱり人と人の繋がりは大事だと感じました。

さらに、自分は周りの人に恵まれてると再度実感。
助けられてばっかりだ。

明日から心機一転、周りに感謝される様、そして謙虚になれる様、公私ともに全力で頑張っていきます!!!!

そんな今日は自分にとっての『独立記念日』だ。