快速の7人掛けの座席から現実に戻るのがいややなぁ。仕事終わってから大阪行って今帰りです。今頭の中は明日の仕事の事でいっぱい。自分の仕事ができないのがすごく苦痛ねん。頭痛い。数時間やけど楽しめた兄はやっぱりおもしろい明日電話無視して自分の仕事したろ