今日は反省です。

やってしまいました。

絶対嫌な気になってると思う。

ごめんなぁ。

めちゃ待ってたやろ!?!?

待ってたと思うわ。

もっと送ってあげたら良かった。

送ってあげれなくもなかったのに。

自分が悪いんです。

ごめんねぇショック!

あぁ~ダメだ。。

気のつかえる人間になれるよぅ頑張ります。