今日は反省です。
やってしまいました。
絶対嫌な気になってると思う。
ごめんなぁ。
めちゃ待ってたやろ

待ってたと思うわ。
もっと送ってあげたら良かった。
送ってあげれなくもなかったのに。
自分が悪いんです。
ごめんねぇ
あぁ~ダメだ。。
気のつかえる人間になれるよぅ頑張ります。
やってしまいました。
絶対嫌な気になってると思う。
ごめんなぁ。
めちゃ待ってたやろ


待ってたと思うわ。
もっと送ってあげたら良かった。
送ってあげれなくもなかったのに。
自分が悪いんです。
ごめんねぇ

あぁ~ダメだ。。
気のつかえる人間になれるよぅ頑張ります。