久々に、無になりました。
悩み無くなりました。
先週、EARTHっていう映画見て、今日もアース・オデッセイって言う番組見た。
んなら、自分が持ってる悩みがほんまにちっぽけやなぁって思った。
地球大好きやわ。
やばいくらい好き。
地球って奥が深すぎる。
奇跡の地球やわ。
素晴らしいね。この偶然は。
奇跡的に出来た地球に、生命が宿り、今の自分があることを誇りに思う。
この地球に生まれてよかった。って素直におもいます。
ちょっと、これからの人生、地球に優しい人間になろうと思います。
地球あっての自分やしね。
地球がなかったら、自分も存在しなかったやろうし。
んんんんんん。
地球はすごいよ。
凄すぎる。
悩み無くなりました。
先週、EARTHっていう映画見て、今日もアース・オデッセイって言う番組見た。
んなら、自分が持ってる悩みがほんまにちっぽけやなぁって思った。
地球大好きやわ。
やばいくらい好き。
地球って奥が深すぎる。
奇跡の地球やわ。
素晴らしいね。この偶然は。
奇跡的に出来た地球に、生命が宿り、今の自分があることを誇りに思う。
この地球に生まれてよかった。って素直におもいます。
ちょっと、これからの人生、地球に優しい人間になろうと思います。
地球あっての自分やしね。
地球がなかったら、自分も存在しなかったやろうし。
んんんんんん。
地球はすごいよ。
凄すぎる。