久々に、無になりました。

悩み無くなりました。

先週、EARTHっていう映画見て、今日もアース・オデッセイって言う番組見た。

んなら、自分が持ってる悩みがほんまにちっぽけやなぁって思った。

地球大好きやわ。

やばいくらい好き。

地球って奥が深すぎる。

奇跡の地球やわ。

素晴らしいね。この偶然は。


奇跡的に出来た地球に、生命が宿り、今の自分があることを誇りに思う。

この地球に生まれてよかった。って素直におもいます。

ちょっと、これからの人生、地球に優しい人間になろうと思います。

地球あっての自分やしね。

地球がなかったら、自分も存在しなかったやろうし。

んんんんんん。

地球はすごいよ。

凄すぎる。