今日は梅田に行ったぞぉぉぉ~!!

雪降るっていうてたから電車でいきました。

梅田着いて合流して、映画!!

最初、銀色のシーズン見に行こうとしててんけど、時期的にアースか陰日向に咲くかなぁ~て想ったから、銀色やめて、陰日向に咲くみた。

岡田准一、男前!!

塚本高史、男前!!

宮崎あおい、かわいい!

でも、内容微妙やったなぁ。

絆が大事ってのはわかったけど、作者が劇団ひとりなら、コメディーと思うやん??

言うほど笑うとこなかったわ。


映画終って、ご飯~☆

飲みビール

んで帰ってきて、堂本兄弟!!

陣内&ケンコバおもろすぎ!!!


風邪気味なので寝ます。。