今日は梅田に行った ぞぉぉぉ~!!
雪降るっていうてたから電車でいきました。
梅田着いて合流して、映画!!
最初、銀色のシーズン見に行こうとしててんけど、時期的にアースか陰日向に咲くかなぁ~て想ったから、銀色やめて、陰日向に咲くみた。
岡田准一、男前!!
塚本高史、男前!!
宮崎あおい、かわいい!
でも、内容微妙やったなぁ。
絆が大事ってのはわかったけど、作者が劇団ひとりなら、コメディーと思うやん??
言うほど笑うとこなかったわ。
映画終って、ご飯~☆
飲み
んで帰ってきて、堂本兄弟!!
陣内&ケンコバおもろすぎ!!!
風邪気味なので寝ます。。
雪降るっていうてたから電車でいきました。
梅田着いて合流して、映画!!
最初、銀色のシーズン見に行こうとしててんけど、時期的にアースか陰日向に咲くかなぁ~て想ったから、銀色やめて、陰日向に咲くみた。
岡田准一、男前!!
塚本高史、男前!!
宮崎あおい、かわいい!
でも、内容微妙やったなぁ。
絆が大事ってのはわかったけど、作者が劇団ひとりなら、コメディーと思うやん??
言うほど笑うとこなかったわ。
映画終って、ご飯~☆
飲み

んで帰ってきて、堂本兄弟!!
陣内&ケンコバおもろすぎ!!!
風邪気味なので寝ます。。