水・木曜日女の怖さを知りました。
もう忘れます^^
聞いただけなんでww
被害は受けてないんで★彡☆彡
十人十色やからいろんな人居るよね☆
昨日のん、大袈裟に書きすぎたなww
職場に春来たよ~
この時期が来たよ!!
嬉しいような、悲しいような。
稼いじゃうよ
去年に続き2度目の春です。
今回はかなり気合入れていきます!
去年よりも知識はだいぶ付いてると思うからみんなの足を引っ張ることはないやろぉ。
って自分では思ってる。
去年はみんなストレス溜まりだしてめちゃキレテたからね。。
焦ったよ。
でも去年よりスムーズに行くことを願ってます。
仲良くやろうねぇ^3^
で、今日は早速8時前まで残業でした。
来週からもっと遅くなるんやろぉなぁ。。
でも残念ながら、とくに予定もないし彼女も居ないんで全然残業がある方がいまの自分にはいいんです。
稼ぎ時なんで!!!!
人生の春も来れば言うこと無いのにねぇ。。。。。。。。
不器用な人間だからなぁ。。
そんな自分が嫌だぜぇ!!!
ってことで、今日から『働きマン』になりました!
浮世CROSSING聞こうっと♪
もう忘れます^^
聞いただけなんでww
被害は受けてないんで★彡☆彡
十人十色やからいろんな人居るよね☆
昨日のん、大袈裟に書きすぎたなww
職場に春来たよ~

この時期が来たよ!!
嬉しいような、悲しいような。
稼いじゃうよ

去年に続き2度目の春です。
今回はかなり気合入れていきます!
去年よりも知識はだいぶ付いてると思うからみんなの足を引っ張ることはないやろぉ。
って自分では思ってる。
去年はみんなストレス溜まりだしてめちゃキレテたからね。。
焦ったよ。
でも去年よりスムーズに行くことを願ってます。
仲良くやろうねぇ^3^
で、今日は早速8時前まで残業でした。
来週からもっと遅くなるんやろぉなぁ。。
でも残念ながら、とくに予定もないし彼女も居ないんで全然残業がある方がいまの自分にはいいんです。

稼ぎ時なんで!!!!

人生の春も来れば言うこと無いのにねぇ。。。。。。。。
不器用な人間だからなぁ。。
そんな自分が嫌だぜぇ!!!
ってことで、今日から『働きマン』になりました!
浮世CROSSING聞こうっと♪