仕事終わって帰って来てご飯食うた。
カレーやったから鍋に勝手にマヨネーズ入れたったらめちゃ怒られた。

まろやかになったのに。

チーズも入れたった!!!

ご飯食べてしばらくしたら寝てた。

疲れてるわ~(o^_^o)

んで妹が帰ってくるなり、バイト先に携帯忘れたから車出して取りにいった☆

やさしい兄やでぇ☆

ついでにTSUTAYA行って帰ってきたとさ。
でめたしでめたし。