仕事終わって帰って来てご飯食う た。
カレーやったから鍋に勝手にマヨネーズ入れたったらめちゃ怒られた。
まろやかになったのに。
チーズも入れたった!!!
ご飯食べてしばらくしたら寝てた。
疲れてるわ~(o^_^o)
んで妹が帰ってくるなり、バイト先に携帯忘れたから車出して取りにいった☆
やさしい兄やでぇ☆
ついでにTSUTAYA行って帰ってきたとさ。
でめたしでめたし。
カレーやったから鍋に勝手にマヨネーズ入れたったらめちゃ怒られた。
まろやかになったのに。
チーズも入れたった!!!
ご飯食べてしばらくしたら寝てた。
疲れてるわ~(o^_^o)
んで妹が帰ってくるなり、バイト先に携帯忘れたから車出して取りにいった☆
やさしい兄やでぇ☆
ついでにTSUTAYA行って帰ってきたとさ。
でめたしでめたし。