昨日今日と福岡行って来ました新幹線

朝7時起床。

8時駅に着いて、新神戸へ!

9時半の新幹線で福岡へ☆

朝から車内では宴会が始まってましたww





久々の福岡ニコニコ

14・5年振りです。


野郎19人で行きましたワラワラ




わいはどこでしょ??ww

昼に着いてイカ料理食べに行った。

その後、大宰府やら酒蔵をバスで回ったぁ~バス




夕方ホテルに帰ってきて、一眠りして宴会へ~!!!

飲めや!食えや!笑えや!でおもろかったビール






3時間ほど宴会した後は街へ出て解散!!

ラーメンを食べに行くものもいれば博多の夜の街に消えて行く者もいましたパー

そんな中、おれ・のぶ・はたくんは、ダーツバーを探しに街へ・・・・・・・

全く見つかりません。。。。。

栄えてる場所がわかりません。。

コンビニで地図をみて。

歩いて。。。

また歩いて。。。。

1時間半歩いて見つからんかったので、携帯で調べてタクで行きましたぁ(。→∀←。)

店かなり雰囲気いい感じ!

ダーツおもろすぎ!!!!!

激安!!!!!

3時間居ましたww


1ゲーム8投で合計500点超えると「マイダーツ」を貰えるそうなので、早速3人で挑戦!


1回目チャレンジ、3人とも全くダメ。。。


2回目チャレンジ!

おれ、525点でマイダーツゲットしましたドキドキ

余裕余裕ww


2時に帰ってきて寝ました。


今日は朝7時半過ぎに起きてモーニンング食べて、準備。

朝から温泉でゆっくりしました。

のぶがかわいらしい格好だったので。



その後、買い物して新幹線で帰って来ましたぁ。


お疲れでした。

でわバイパー

700