焦るな、人間 | フォト・ブログ by カット君

フォト・ブログ by カット君

カメラ、クルマ、食べ物、お酒、音楽、本・・・様々に僕の時間を彩ってくれたモノたちを基本的には写真で紹介。共感していただける方に送るごく私的な記録。

 

写真は里見駅。

 

今日は3台も観光バスが駐車していました。

 

いよいよ小湊沿線の行楽シーズンも本格化してきましたね。

 

 

菜の花の葉っぱの雨水がコロコロと玉状になっていて面白かったのでコシュッ!

 

 

さて、ここに来た本来の目的は、何を隠そう与一郎桜のつぼみの状態確認でした。

 

ソメイヨシノではないし、まあ当然まだまだだろうとは思っていましたが、一応。

 

 

う~ん。

 

前回来た時よりは気持ち膨らんでいるような気もしますが、

 

いずれにしてもこのところの寒さで進みが遅いですね。

 

 

焦っているのは人間だけ。

 

植物は自然の歩く速さとぴったりあわせているんですから。