大事を取って | フォト・ブログ by カット君

フォト・ブログ by カット君

カメラ、クルマ、食べ物、お酒、音楽、本・・・様々に僕の時間を彩ってくれたモノたちを基本的には写真で紹介。共感していただける方に送るごく私的な記録。

 

このところ続いている住居エリアに関わる地震。

 

有識者が大地震の可能性をほのめかす中、今日はおとなしく過ごしました。

 

 

とりあえず車を出しトイレットペーパーとティッシュをHCで購入、

 

腹が減ったので今年初めての「かおり」でチャーハンと餃子計¥950を。

 

その後はどこに立ち寄ろうか思いつかずおとなしく帰宅。

 

 

といったワケで本日のフォトブログは冒頭の1枚に相成りました。

 

おおごとが起こらないことを祈るばかりです。