10年目のテコ入れ 14年目のアングル | フォト・ブログ by カット君

フォト・ブログ by カット君

カメラ、クルマ、食べ物、お酒、音楽、本・・・様々に僕の時間を彩ってくれたモノたちを基本的には写真で紹介。共感していただける方に送るごく私的な記録。

 

このところX-T3ではなく、10年選手のX-30と出かけているボク。

 

昨日はそのX-30に10年目の贈り物”サムレスト”を調達。

 

FUJIFILMの純正品は高くてとても買えないけど、

 

3rdパーティーのものでコスパの良いものがあったのでね。

 

X-30、これからもよろしく。

 

 

さて本日は上総鶴舞駅を望む1枚。

 

それこそこの辺りは14年くらい走っているけれど、

 

この構図での駅舎風景には意外に気づいてなかったようです。

 

クルマを駅にとめ、撮影場所まで歩いてカシャリ!

 

 

この時期の房総の、冬とも春とも言えない

 

空気の感じと風景の色味が好きです。