会いたかった~その813 塾長さん、みさみささん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

8月14日。

 

 

お盆休み3回目 

この日は家の用事も有り

来店行く予定はなかったのですが・・・

 

 

家から、わりと近いホールに

塾長さんが来店と情報が入り

夕方から、ふらっとホールへ・・・

 

4年ぶりに塾長さんに

会ってきました。OKニコニコ

 

 

塾長さんにコーヒー頂きました。

有難うございました。お願い

 

 

塾長さんは6店舗回り

コチラのホール40分の滞在でしたので

 

自分はその間、

1パチバカボン福神をチョイス

 

先バレ1回も鳴らず実戦終了・・・。えーん

 


本日のトータル収支は

マイナス 1800円でした。

 お盆休み収支

プラス 6270円になりました。


 

 

 

8月15日。

 

 

盆休み最終日は春日井市へ・・・

 

 

最近、必勝ガイドDVDでめちゃ出演してる

みさみささん来店へ

行ってきました。チョキウインク

 

こちらのホールは初めて来ましたが

稼働がヤバかった・・・

朝から抽選で1000人以上の並びが有り

みさみささん探すのも大変でした。びっくり

 

 

コチラのホールでは

1パチ甘海アグネスを実戦して・・・

 

 

本日のトータル収支は
プラス 2700円でした。グッウインク

 

 

お昼はフォロワーさんと蕎麦屋さんへ

 

 

 

 

午後からは用事が有った為

お盆休みのパチンコ実戦は終了。


お盆休み収支

プラス 8970円になりました。

※すべて1パチの実戦でした。

 

今年は珍しくお盆中

4戦 3勝1敗で勝利しました。チョキ爆  笑