会いたかった~その812 政重ゆうきさん、大水プリンさん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

8月13日。

 

 

盆休み第2弾は政重さんの所へ・・・

 

 

本日は今池の大型店へ・・・

 

 

5ヶ月ぶりのシゲちゃんの出演です。グッウインク

 

 

さて自分はこの機種を選択

1.25パチ明菜・極を実践する事にしました。

 

 

投資 9000円で当たりをゲット!

 

 

あと1回、

当たりを取れればトントンでしたが・・・

 

回収 7500円▲1500円で、

フォロワーさん達とランチへ・・・

 

 

お昼は帯広豚丼を食べてきました。OK爆  笑

 

 

食後は妙音通に移動・・・

 

 

大水プリンさんの所へ・・・

 

 

前回、大水プリンさんは広島出身

カープファンとお聞きしていたので・・・

 

 

こちらの商品をプレゼントしてきました。OKウインク

 

 

コチラのホールで実践した機種は

1パチカイジ鉄骨渡り勝負編7000

 

 

1/69.9の初当たり引くまでに

800発使っちゃいましたが

1回で9.5%を突破して

お祝い7000発獲得できました。チョキ爆  笑

 

 

投資 800円 回収 6000円でした。

 

 

本日のトータル収支は

プラス 3700円でした。

 

お盆休み収支

プラス 8070円になりました。

 

お盆最中は

1パチ縛りで頑張ります。OK爆  笑

 

 

オリジナル実戦術

政重ゆうきさん、大水プリンさん

本日は有難うございました。お願い