会いたかった~その789 ひととせなつみさん、BOOSさん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

3月17日 続き。

 

 

サミフェス・ユニバカの帰りに東京駅へ・・・

 

 

東京ミッドタウン八重州ヤエパブ2階へ。

 

 

サウナマルシェの店頭スタッフとして

漫画家のひととせなつみ先生が

いらっしゃいましたので

訪問してきました。グッウインク

 

 

グッズ購入させていただきました。OKウインク

 

なっちゃん先生。

また来月の愛知でも

よろしくお願いします。お願い

 

 

 

翌日・・・

 

3月18日。

 

 

東京のフォロワーさんと乗り鉄観光OK

 

東武鉄道の看板電車スペーシアX(N100系)

初乗車してきました。

 

 

 

 

2号車のプレミアムシートで快適でした。

 

近鉄のひのとりプレミアムシート

比較すると少し劣る所が・・・

 

レッグレスト座席ヒーターが無いのと

カーテンが手動かな?

 

 

東武日光に到着したら・・・

観光などせず・・・

 

 

JRに乗り換えて・・・

 

 

宇都宮駅へやってきました。爆  笑

 

 

ここでランチタイム。

 

 

佐野ラーメンラーメン

 

 

宇都宮ギョーザを食べてきました。

 

 

お次の乗り鉄は・・・

 

 

宇都宮ライトレールで終点まで

往復乗車してきました。

 

 

帰りはJR在来線ロングシート

東京まで戻ってきました。

(新幹線にすればよかったww)

 

 

 

 

 

3月19日。

 

 

まだ東京に潜伏してましたww

神田で一泊してから、

午後から名古屋に帰ろうと・・・

 

 

神田で一泊した理由は

こちらのゲームセンター

一度行って見たかったからでした。

 

 

懐かしの5号機がズラリ。

 

 

気になる台が有りましたので・・・

 

 

パチスロ哲也

この台、

めちゃ打ちたかったので・・・

 

 

そして、ユニバカでも

見かけたんですが

こちらの店長

 

 

昔、TVチャンピオンにも出演されていた

BOOSさんに初めて

会う事が出来ました。OKウインク

 

 

 

 

関東遠征の3日間でした。

 

 

完。