会いたかった~その788 ユニバカ・サミフェス2024 | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

3月17日。

 

 

本日は6年ぶり開催のユニバカ

自分は7年ぶり2回目の参加になります。

菜友(中森明菜ファンの友達)

東京フォロワー①さんと

東京ビックサイトに行ってきました。

 

 

朝は混雑するのは

7年前に経験済みでしたので

わざと開門1時間遅くいったのですが・・・

入場までに30分程かかりました。びっくり

 

 

とりあえず12時からの

イベントに合わせて

しまむらブースで待機

すると関東のフォロワーさん

御一行も集まってきました。OK

 

 

ここでは、

工藤らぎさんのサイン会に参加。

 

※こちらはインスタに採用してない写真です。

 

 

その後、ヤングちゃん寝るブース

キラリンTシャツを購入。

市岡さんが店番してて

ヒロシヤングさん留守でした。ショボーン

ブース近くに大崎一万発さん

いらっしゃいましたので

写真撮らせていただきました。チョキ

 

 

会場の中の飲食店は大混雑なので

ここで一旦、

会場外でランチタイム。

菜友さんと築地食堂

 

 

本日は会場内が暑つかったし

この後も車運転しないので安心して・・・

生ビール頼んじゃいました。グッ爆  笑

カツオ乗っけ盛りと鶏唐揚げ定食

食べてきました。

 

 

そして会場に戻る途中に

戸田マサシンさん発見。

写真撮らせていただきました。チョキ

 

この後、京楽友の会

東京フォロワー②さんと合流。

 

 

ホール内うろうろ観覧していると

ヒゲ紳士さん、栄華さん、

邦彦さん、諸ゲンさん

玉ちゃん平沢ゆきさんに会えました。

 

そして16時ガチくじイベントブース

 

 

MCはヒラヤマンさんでした。

 

※こちらはインスタに採用してない写真です。

 

 

そして、河原みのりさん、

政重ゆうきさんグッ

 

※こちらはインスタに採用してない写真です。

 

 

そしてサインイベントに参加。

みのりんが目を合わせてくれた。OKウインク

 

※こちらはインスタに採用してない写真です。

 

 

ヤマンちゃんの写真撮ると

何故か寝ている・・・笑

 

※こちらはインスタに採用してない写真です。

 

 

会場でお会いしたライター①さんです。

 

 

会場でお会いしたライター②さんです。

 

最後のエンディングステージまでいると

帰りの混雑が目に見えていたので

ここで会場から帰る事にしました。

 

7年前に来たときは一人で参加したので

会場の立ち回りに苦戦しましたが

今回は関東のフォロワーさん達のおかげで

大体の目的は達成できました。

 

会場でお会いしたフォロワーさん

有難うございました。お願い