会いたかった~その784 岡田ちほさん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

2月23日。

 

 

本日は岡田ちほさん来店へ。

 

 

名古屋市

この駅名の隣の広告を見ると・・・

本日は明菜を打ての示唆かな? 爆  笑

 

 

地下鉄8番出口

京楽直営店直行です。グッウインク

 

 

抽選はイマイチでしたが

狙い台はキープ出来ました。

 

 

本日の主役。

パチンコ必勝ガイド岡田ちほさんです。

去年の7月に大阪で会って以来の

久しぶりの来店でした。OKウインク

 

 

京楽直営店来店だったので

京楽機種縛りと思ったら

なんと戦国乙女でした。びっくり

 

 

 

なので

自分は4パチエヴァ甘から・・・

手応えイマイチからの

明菜・極へ移動・・・

総投資10K4パチから撤収。

 

 

貯玉を所持してたので

1パチバカボン世紀末へ移動。

 

すると20回転位先バカ発生から当たり

ラッシュ入らずからの持玉で

またスグに先バカ発生からの当たり

ラッシュ突入。グッウインク

 

 

6連チャンしてくれて

 

 

更に初当たり1回上乗せで

10510玉 

ほぼ投資回収までした所で

 

 

🏠フォロワーさんと

味噌煮込みのお店に行ったのですが

既に行列出来ていて諦めました。

 

 

名古屋コーチンの親子丼

食べてきました。OKウインク

 

 

午後からは

甘デジを打ち散らかし

 

 

めちゃ持玉を減らせて実戦終了。

 

本日は約5000円程の負けで済みました。ショボーン

 

最近、パチンコなかなか勝てないですね・・・笑い泣き