会いたかった~その783 青山りょうさん、かおりっきぃ☆さん、サワミオリさん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

2月11日。

 

 

本日は朝イチで大阪の予定でしたが・・・

 

 

予定を変更して四日市

寄り道する事にしました。

 

 

三重交通のバスにて

大井手東停留所で下車。

 

 

必勝本の青山りょうさんが来店。

『青山ファイト』の動画収録で

オープニングを

ギャラリーしてきました。チョキ爆  笑

 

 

お次は大阪駅にワープしまして

大阪地下街を大阪メトロ東梅田駅

7番出口から地上に出て

すぐのホールさんへ・・・

 

 

モンキーターンを実戦されてました。

 

 

必勝ガイドかおりっきぃ☆さんに

新年のご挨拶してまいりました。グッウインク

 

 

お次は守口市駅の隣駅

西山荘駅が徒歩15分。

 

 

目的地の👑パチンコ屋さんに到着。

 

 

その前にフォロワーさんと

合流してランチタイム

 

 

風神ラーメン+ミニチャーハンセットを頂きました。

フォロワーさんからの自分の誕生日祝いで

ゴチそうして頂きました。

いつも有難うごさいます。お願い

 

 

そしてホール店内へ・・・

 

 

ファンキージャグラー

+3000円勝ちで今月初勝利。チョキ爆  笑

 

 

イマサンチャンネル『サワ旅』の収録で

サワミオリさん来店でした。OKウインク

サワさんにも

自分の誕生日4日前でしたけど

祝って頂きましたよ。グッラブ

有難うございました。お願い

 

 

是非、コチラの動画もご覧ください。