会いたかった~その777 中段ちぇりこさん、あやぱんさん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

1月8日。

 

 

本日は昼前に三重県桑名市へ・・・

 

 

去年のゴールデンウィーク以来の

🍒中段ちぇりこさんとOKラブ

 

パチFUN収録時以来の

あやぱんさん来店でした。グッウインク

 

 

ランチは久しぶり食事処かずにて・・・

 

 

トンテキ定食を頂いてきました。グッウインク

 

 

そして実戦は

最新のエヴァンゲリヲン

初打ちしましたが

ノーヒットで実戦終了でした。ガーン

 

▲30K 

なかなかスランプから

抜け出せないです。えーん