会いたかった~その776 みさおさん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

1月7日。

 

 

本日は、名古屋市西区のお店へ

 

 

去年のゴールデンウィーク以来の

みさおさん来店でした。

結婚おめでとうございます。

 

 

来店対応後、用事を済ませてから

再びホールへ・・・

 

 

今回の実戦も正月営業の為

1パチ甘バカボンで、

久しぶりに超特訓に入れてやりました。

 

 

万発達成しましたOK爆  笑

 

 

投資が4K  回収 10.5K 

今年、初勝利でした。グッ爆  笑

 

 

ランチはフォロワーさんとサンゼリアへ・・・

 

 

カルボラーナプチフォッカコーンスープでした。ナイフとフォークウインク