会いたかった~その722 橘リノさん、ナツ美さん、木村魚拓さん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

2月13日。

 

 

 

土曜日から3連休だったので

近鉄週末フリー切符で旅することに・・・

 

 

2月11日は伊勢を観光し

パワースポット観光して運を充電・・・

 

 

大阪入りしてフォロワーさんと晩飯へ・・・

 

 

翌日は近鉄京都地下鉄京阪にて

京都パワースポット観光してきました。グッ爆  笑

 

 

 

 

そして火曜日は・・・

 

 

兵庫県立花駅へ・・・

 

 

橘リノさんの来店でした。

『リノスロ』収録の為

ファン対応は昼頃になりました。

 

 

午前中はバカボン甘神スペックで勝負

だが初当たり3回、

STスルー、単、単の完敗でした。

 

まだパワースポットのご利益が

降臨しないまま実戦終了しました。

 

▲17000円でした。えーん

 

 

だがレアステッカー頂けたので満足でした。グッ

 

 

今回は昼から急ぎで

名古屋に帰ることに・・・

 

※近鉄急行でのんびり帰る予定でしたが・・・

 

 

何とか

次の目的地に間に合いまして・・・

 

 

『バディ×バディ』収録

ナツ美さん来店でした。ラブ

 

あと入れ替わりで

別の収録で木村魚拓さんが

たまたま来店されていたので

写真頂きました。グッ爆  笑

 

 

最終日は忙しい移動でしたが

対応してくれた橘リノさん、ナツ美さん、魚拓さん

有難うございました。お願い

 

 

次回予告

橘リノさんと工藤らぎさんの予定です。