会いたかった~その721 ナツ美さん、諸ゲンさん、平沢ゆきさん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

2月4日。

 

 

本日は『Buddy×Buddy』収録を見学しに行きました。

 

 

ここをに曲がります。

 

オープニングは

ナツ美さん到着後なので・・・

 

まずは

花の慶次~黄金一閃~を実戦。

 

 

開始42回転目に赤保留から

ハネの慶次演出から当たりOK爆  笑

 

 

5連チャンでしたけど

投資 3000円 (間違えて1プッシュ押してしまいました)

回収は21500円でした。 チョキ爆  笑

 

 

そして、ナツ美さんが到着して

オープニングが始まりました。

 

今回は諸ゲンさんとナツ美さんとの収録でした。

 

 

オープニング収録後

ランチタイムの為移動。爆  笑

弥冨駅のコインパーキングに車を止めて

 

四日市駅

 

 

中華料理の一楽さんへ

 

 

トンテキ定食を頂きました。グッ爆  笑

 

 

そして駅に戻る途中に・・・

 

 

平沢ゆきさん来店されてましたので

新年のご挨拶に・・・グッラブ

 

 

 

そして少し打っていくことに・・・

すると天激バイブ発生!! びっくり

 

 

押して参る演出から

4500ボーナス当たり濃厚演出の

テンパイに変化。爆  笑拍手

 

 

4連でしたが勝ち逃げ・・・爆  笑

 

投資 1000円 回収 20000円でした。グッ爆  笑

 

 

そして再び『Buddy×Buddy』収録現場へ

 

既に、諸ゲンさんは帰られており

ナツ美さんのエンディングを

見届けてきました。グッ爆  笑