会いたかった~その420 政重ゆうきさん、しおねえさん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

12月9日。

 

 

本日は朝イチから政重ちゃんの所へ

 

 

KEIZ岐阜六条店さんのお店へ

 

 

もう年内は会えないかな・・・と

思ってた所に来店情報が飛び込み

本日はスケジュールが詰まってたけど

何とかシゲちゃんに会うことが出来ました。ラブ

 

 

アチョーポーズ!! グッ

 

 

時速2マンポーズ!! 爆  笑

 

 

そして自分はいろんな台に

お金をお布施してきました。ガーン

 

 

そして、ガイドワークスからのお知らせ!!

 

 

シゲちゃんもDVDに出演してるので

是非、購入して見てください。

 

 

浜名湖ボートで手に入れた

クリアーファイル

政重ちゃんのサイン描いて頂きました。グッ

 

 

そして岐阜県から

愛知県蒲郡市まで移動・・・

 

 

先週、約束していたので

しおねえさんの所へ来ちゃいました。ラブ

 

 

スワッキーとツーショット写真。ラブ

 

 

 

このお店でかつちゃんと合流して・・・

 

 

CoCo一番屋でランチ

地域限定メニュー地魚三昧カレー

カレー 食べてきましたよ~。

ニギスメヒカリフライと、

タチウオの天ぷらです。爆  笑

 

お腹いっぱいになった所で

再び名古屋市新瑞橋へ向かいました。

 

 

つづく。