会いたかった~その419 ボートに恋するガールズ予想会 in 浜名湖 | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

12月2日。

 

 

本日は『ボートに恋するガールズ予想会・2日目』のイベント見に行ってきました。

 

初日の様子は☟コチラ

https://ameblo.jp/19711225461225/entry-12423003204.html

 

 

 

新居町駅で下車。

 

 

浜名湖競艇場は駅から徒歩5分の距離。

 

 

会場の最前列に座ってギャラリーする事に・・・

本日は、初日も来られていた

みさおファンのフォロワーさん達と

一緒にイベントを楽しみました。

バズーカ-カメラの方も・・・爆  笑

 

 

浜名湖ボートのICカード

はまなPOカードを申し込み

先着50名限定ステッカーを頂きました。

 

 

本日のボート指南役の

かおりっきぃ☆さんとしおねえさんです。ラブ

 

 

サインステッカーです。

 

 

そして、前半5レースまで特別ゲストで参加の

ういちさん、鈴虫君オモダミンCさんです。

 

この風景はどこかで見たような・・・

https://ameblo.jp/kazz2027/entry-12377779065.html

 

 

更に場内では、

東海地区の競艇場ゆるキャラ達が

ウロウロされてましたよ。

浜名湖ボートスワッキー(左上)

常滑ボートトコタン(右上)

蒲郡ボートトトまる君(左下)

津ボートツッキー(右下)

 

 

舟券予想が好調のしおねえさんラブ

 

 

しかし

ボート予想バトルに勝利したのは・・・

お祝い かおりっきぃ☆さんでした。拍手

 

 

そして、かおりさん勝利すると予想した

抽選箱には6票投票したので・・・・

※8R、9R、10Rで、1000円の舟券購入で1票投票できるルールです。

 

 

サイン入りスワッキーのぬいぐるみ

2体当選しました。

 

 

スワッキー1体

クリアーファイル3枚当選された方に

頼んで交換して頂きました。

有難うございました。

 

 

 

最終12Rは外で観戦。

しおねえさん生ビールビール女子してたよ。爆  笑

 

 

 

本日の個人収支。

からつ  投資 800円 回収 930円

浜名湖  投資 29200円 回収 22930円

収支は▲7070円でした。 機械割 76.4% 設定①えーん

最終レースまでは▲1070円でしたのですが・・・

 

 

今日は舟券は負けたけど

久々、かおりっきぃ☆さんに会えたのと

グッズが当選したのでラッキーでした。爆  笑

本日は一日楽しめまして有難うございました。

 

しおねえさんは来週も宜しくお願いします。おねがい

 

今日は地元のフォロワーさんのおかげで

良い席確保できたので感謝してます。