会いたかった~その401 湯川舞さん、みさおさん、エハラさん、サワミオリさん、政重ゆうきさん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

9月19日。

 

 

仕事帰りにKEIZ多治見店さんへ

今回から、ニコ生放送ではなくYouTube LIVE放送になります。

 

 

軍団長のエハラさんチョキ

今年、一番会ってるよしもと芸人さんです。爆  笑

 

 

そして、久しぶりの湯川舞ちゃんです。ラブ

 

在庫最後のリボビタンD コアラバージョン

まいぷぅさんの手に渡りました。爆  笑

 

 

まいぷんぷんポーズ!! ラブ

 

※ガイドのDVDで見た覚え有りましてリクエストしてみた。爆  笑

 

 

DVDにサイン頂きました。

 

1日目と3日目が愛知で実戦

2日目が岐阜でキャンプの内容ですが・・・

 

 

こちらのツイートで実戦ホールの場所

気が付いてたのですが・・・

 

ヒントは高速道路の入口と

この田んぼ風景見覚えあったので・・・

 

 

そして、みさおさんとライターチップスSPラブ

 

初めて手にしたライターチップスのカードが

運良く、みさおさんSPカードでしたよ~。

 

 

 

そして翌日。

仕事前にKEIZ江南店

 

 

サワさん、シゲちゃんです。ラブラブ

 

 

今月は天使シゲちゃんに良く会えてる~

彦根でシゲちゃんにカープ坊やの袋に入った

お土産を貰ってるのを目撃したので・・・ウインク

 

 

そして、GOD三姉妹の長女

サワ・ミオリお姉さんです。ラブ

 

 

わずか4日

GOD三姉妹サインが完成しました。

 

愛知では橘リノさんに会うのは

プレミア級のレアなので・・・

 

皆様、スロットライブの収録、

お疲れ様でした。