会いたかった~その402 京楽パチンコツアー in 栄 | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

9月23日。

 

 

一年ぶりにパチンコツアーに参加してきました。

今回は、ライターさんや

よしもと芸人さんは出演されないけど

料金が破格の1980円でした。

 

 

前日に先行導入された

仮面ライダーフルスロットル~闇のバトル

の下見に来たら

 

 

セールス森田さん

 

 

トラマッスルさん

 

 

ミネッチさんが誌面試打されてました。

 

 

そしてツアー当日。

 

 

朝、6時45分に到着。

 


前日、ミネッチさんが打たれてた台をキープ

この機種は波が荒い機種なので

本日の軍資金上限3万円で勝負。

 

しかし、見せ場は赤保留1回だけ

諭吉さん3人消滅・・・

回転率も1Kで19回なので

3時間でリタイア・・・

 

 

なので

宴会の時間までミニツアー

 

 

キング会館名東店

 

 

みさおタン来店。ラブ

 

らぎおポーズ!!

 

※漫画パチンカー所属、工藤らぎさんが名付けたらぎおポーズです。

 

 

本日はコチラに来ていた

みさおファンフォロワーさんに

ミルク工房ジェラテリアMISAO(みさお牧場)

アイスクリームをゴチになりました。

とても美味しかったです。m(_ _ )m

 

そしてに戻りまして・・・

 

 

今回のパチンコツアーの主役。

京楽広報のモリータさんと

永田彩奈さんラブです。

 

 

そして、サプライズゲスト

サンシャイン京楽イメージキャラ

ゼブラ子さんラブ

 

 

京楽と言えばこの方・・・

自分の打ってた台に出演してほしかった・・・

たぬ吉くんで~す。ウインク

 

 

そして

1階のホールからエレベーターで6階

宴会会場は炭火焼たむらさんでした。

 

 

美味しい焼き肉を頂き

ワイワイ楽しみました。爆  笑

 

 

本日は絡んでくれた皆様

有難うございました。