毎度✋
昨日は、ホームコースの理事長杯決勝でした。
一緒の組には、これから選手会でも御指導頂く大先輩のSさん。
胸を借りるつもりで思いっきりラウンド致しました!
終始、大先輩に全てを観察されてる感がありましたが、僕の性格は人に見られてる方が燃えるタイプだと分かりました。
目立ちたがり屋の証ですね

肝心のラウンドも、Sさんに僕の今抱えてる弱点「コントロールショット、ライン出し」を指摘され、流石デス…
今シーズンからアイアンをマッスルバックにしてから、どうもしっくり来ません。まだ打ち慣れてないので癖も分からないので各1000球くらいずつは必要かも💨デス…
日々の鍛錬、
重要になってきますね😉
あらためて、キャビティアイアンって楽だったなと思うヘタゴルファーでしたm(._.)m
iPhoneからの投稿
予定も無く家族とダラダラと過ごす時間、何だかホッとします。