毎度✋

昨日は、ホームコースの理事長杯決勝でした。
一緒の組には、これから選手会でも御指導頂く大先輩のSさん。
胸を借りるつもりで思いっきりラウンド致しました!

終始、大先輩に全てを観察されてる感がありましたが、僕の性格は人に見られてる方が燃えるタイプだと分かりました。
目立ちたがり屋の証ですねニコニコ

肝心のラウンドも、Sさんに僕の今抱えてる弱点「コントロールショット、ライン出し」を指摘され、流石デス…

今シーズンからアイアンをマッスルバックにしてから、どうもしっくり来ません。まだ打ち慣れてないので癖も分からないので各1000球くらいずつは必要かも💨デス…

日々の鍛錬、
重要になってきますね😉
あらためて、キャビティアイアンって楽だったなと思うヘタゴルファーでしたm(._.)m

iPhoneからの投稿
毎度✋

タイトルにもある、「葛藤」に悩まされています。

まず、仕事。
悲愴感、危機感の無い経営陣の態度、でも、社員に求める過酷な要求…
全て責任を他人に押し付けてきた態度を改めねば、これから訪れるであろう最大の危機を乗り越えれるはずない。
助けたいが、あの態度では助ける気が湧かない!バカは魅力的だがアホは…

一転変わって、ゴルフ。
今月からメンバーコースの選手会に選出されました。光栄な事です!
但し、ラウンド回数が劇的に増えます。ほぼ毎週日曜日はラウンド。家族、娘たちとの接していたい気持ち、ゴルフに対する気持ち。
ん~、どうやってバランス取ろう。

何事も120%で取り組めば結果は着いてくるか(笑)

頑張ろう、オレ=パパ




心からの投稿
毎度✋

今週、先週とゴルフ無しの週末です。

朝から晩まで子供達と遊んでおります晴れ 予定も無く家族とダラダラと過ごす時間、何だかホッとします。
振り返ると、ゴルフに執着し過ぎていたかも知れません🙇スイング、スコアを気にする余り、心に余裕が無くなっていた感が…僕のゴルフは家族に支えられてる事を再認識しないと次へのステップには進めない気がします💪

日々精進、日々感謝。

これが、僕のゴルフステイタスゴルフ


皆さんもゴルフは一人で出来るものではないと感じた時、きっとゴルフの組み立てに変化がみられるはずです👍

ほな✋


我が家のソファからの投稿