どもパー

先日、娘たちが通う保育園に移動動物園の訪問があり、お邪魔してまいりました。

午前中は、次女の年少組、午後は、年中組と長女の年長組。

まずは、次女から動物達へふれあい開始!
photo:01

photo:02


アヒル、ウサギ、ヘビと小さく可愛い動物達に突進系でふれあっておりました。さすが次女の特性か!怖いもの知らずです。

一方、長女はというと
恐る恐る触るので手の中から落ちちゃったりして可哀想な動物達…
photo:03


最初の子には、全てリクエストに応じてきた手前、初めての体験には苦手意識が強すぎますね。

姉妹の育ち方を改めて感じた一日でした。



我が家のソファからの投稿

どもパー
先週ラウンドしたのは明智ゴルフ倶楽部。
当日は前夜に雪が降り、クローズかと思われましたがラウンド可能との事。
途中、プロを迎えにあがり、意気揚々とみずなみインター降りたら…道路カチンコチン汗あせる汗あせる
ヤバイ!!アイアムノーマルタイヤ車
ゆっくりとヒヤヒヤしながらコース到着。ヤレヤレ着いたかと、思った瞬間叫び
敷地入口からクラブハウスまでのアプローチが雪で登れない!!続々とノーマルタイヤ車の方達が立ち往生。ゴルフ場の方に迎えに来て頂いた始末。プロはじめ、皆様にはご迷惑おかけしましたしょぼん

瑞浪方面でのゴルフはスタッドレスタイヤは必需品ですね(^ ^) 改めて勉強になりました。ゴルフと同じで備えあれば憂いなしですニコニコ

ラウンドの内容は次回のブログ楽しみにしてくださいねラブラブ

ではチョキ


マッサージチェアからの投稿
毎度パー

今週末は、久々に痺れるメンバーとのラウンドですゴルフ

岐阜の名門ゴルフ場所属のツアープロ I・Kプロ&東海期待の中学生 T・D君&岐阜トップアマ M・Tさん

いずれも飛ばし屋で知られる方々満  ついつい力んじゃいそうです叫び

でも、一番楽しみなのは、Iプロとのラウンド  ほぼ1年ぶりですアップ

寡黙で一生懸命な方で心から応援してます

昨年は不本意なシーズンを送りシード無くしてしまい、今年はチャレンジツアーからになりますが

巻き返しに高期待チョキ

最近スイングも悪く、ボールが安定しないので

要所要所治してもらえればと思っております。 

今年ももうすぐクラブ競技が始まります。

3年計画で進めてきたスイング&マネージメント改良計画の最終年。

総決算も含めて結果を出したいと思います

ではパー