ども

先日、娘たちが通う保育園に移動動物園の訪問があり、お邪魔してまいりました。
午前中は、次女の年少組、午後は、年中組と長女の年長組。
まずは、次女から動物達へふれあい開始!
アヒル、ウサギ、ヘビと小さく可愛い動物達に突進系でふれあっておりました。さすが次女の特性か!怖いもの知らずです。
一方、長女はというと
恐る恐る触るので手の中から落ちちゃったりして可哀想な動物達…
最初の子には、全てリクエストに応じてきた手前、初めての体験には苦手意識が強すぎますね。
姉妹の育ち方を改めて感じた一日でした。
我が家のソファからの投稿





アイアムノーマルタイヤ
…





ついつい力んじゃいそうです