ライブ★エドシーラン 東京ドーム | ジミニークリケットの散歩道

ジミニークリケットの散歩道

好きに楽しく暮らすシニア女性です。
ミニマリストに憧れつつ、惹かれる物、魅力的な場所も多く、シニア世代になっても、落ち着けずに あっちへふらふら、こっちへフラフラ。人生って面白すぎます。

待ちに待った エド・シーランのライブ

東京ドームです。



ひゃー同じ部屋の空気を吸える。



うー!あと9分32秒で現れる〜

もうドキドキしてます。



びったんこ!18:45から始まりました。

通路をチェックしてたけど、

舞台に入った様子がありませんでした。

東京ドームの真ん中には地下への通路があるのかな



ヒット曲のオンパレード。

知らない曲はありません。



能登の地震についてお悔やみを言ってくれました。

やはり、心がこもってます。


ほんとにここにエドシーランがいるの?

いつも、Spotifyやyoutubeの中の人が。

目の前に…。

しかも、私のために(他五万人)歌ってくれてる。


お席は1階の前から五番目。

アリーナの3メートル程 上です。

ステージ全体を見られて、

表情を見たい時は、スクリーンを。

なんて贅沢な時間なのでしょう




大好きな曲が次々と2時間半。
一切の休暇もなく、歌いっぱなしです。
自分で作ったとは言え、よく覚えたよ。
歌詞も演奏も。

しかも、客席に対して、手拍子やコーラスも。
一緒に歌うチャンスまで。
サービス精神 多過ぎます。





中盤で、ワンオクのTAKAさんがゲスト出演して、
エドシーランと仲良く歌ってました。





とても良い時間を過ごせました。

ありがとう。エドシーラン。
また、来てね。