1.17、 Bloom WorksそしてKAZZの1日。 | KAZZ Diary

KAZZ Diary

Voice Percussion KAZZ Official Web Site

1.17の1日。昼、Bloom Works、ひょうご安全の日のつどいに出演。
出演後、舞子高校の出展を見学。興味深い内容でした。
迷路クイズも。さすが環境防災科!の一言。為になるクイズ内容。勉強させてもらいました。楽しみながら防災、若い力を感じました。
他いろいろな展示物も。兵庫県の災害車両。カッコいいですね!
その後には、東遊園地の会場に!
今年はルミナリエもこの時期に。

・・・・・・
出演前には、今年も地元新長田に行き、募金を。今年は、能登半島地震、被災地に向けての募金でした。
今年も鉄人前がメモリアル会場に。青空をバックに鉄人が映えます!今の新長田。ここは、夜がセレモニー会場になります。
偶然にも、お世話になっているDJ西村愛さんにもお会いしました。
夜にも出向きました。ボランティア、学生の皆さんが主導のセレモニーです。

新長田では、昔から鎮魂の和太鼓があります。
また、ぜひ全国の皆さんにも1.17足を運んで頂ければと思います。感じるものが必ずあると思います。年月が経っても伝えていこうという意義。

来年は30年の節目です。何を感じ思い、何をしているのか。