昨日、KAZZ BAR でした。ゲストボーカルにベイビーブー、ケンちゃんが来てくれました❗ | KAZZ Diary

KAZZ Diary

Voice Percussion KAZZ Official Web Site

1日過ぎただけでは興奮冷めやらぬ、そんなライブでした!
セッションライブイベント、KAZZ BARにケンちゃんが来てくれました。
今、このタイミングで音を合わしたい。夢の種をまこう!その想いが、ここに実現しました。

今のベイビーブー、ケンちゃんを生の声で感じることができました。共に音楽で生きてきた、そんな人生を確認しあうような、会話しあうようなライブでした。感動しました。グッとくるもの何回もありました!


一ヶ月をきってからの告知、そして平日にも関わらず全国から皆さん来て頂きました。頑張って都合をつけて頂きほんとにありがとうございました。皆さんの笑顔、涙。皆さんと共に作りあげた、かけがえない空間になりました。

昔に戻るんですよね、特にMCは。

2人で踊ったりも!とかね(笑)フールズダンス。

僕らはあの時、共に本気で生きてきた。人生は分からない。

そして、前に進んでるんですよ!!今を体現しなきゃ。

想いは、ありすぎて一言では、言いにくいんですが、分かりやすくね、、理屈抜きに一緒に音を合わせて

 元気になりました❗これからも頑張ろう❗と。

ほんとケンちゃんありがとう。そしてスケジュールのこの為に都合をつけてくれた、ベイビーブーメンバー、マネージャー様に感謝致します。