昨日星星、丹波に!タンバッカスに来て頂いた皆さんありがとうございました! | KAZZ Diary

KAZZ Diary

Voice Percussion KAZZ Official Web Site

星星、タンバッカスでたくさんの方と触れ合い、ダンスの音楽も担当しましたよ。

美味しいお酒、料理とこの自然、そして音楽。最高じゃないですか!

丹波の大自然をバックに
星をかける旅人をたくさんの方に聴いて頂きました!CDも買って頂きありがとうございました!


現場では近兼監督にもお会いし、ステージで、銀幕の詩映画の宣伝もさせて頂きました。

この日は、監督自らたこ焼きを焼いておられました。レアですね。

終わってからは、即出しカミングコウベに陣中見舞いに行きました!!盛り上がってましたよ!!