Mother Lake 雑誌に掲載。(追記。 笑) |   + Mother Lake +

  + Mother Lake +

著作権は放棄していません。写真の無断引用はおやめください。




追記



さて、雑誌原稿を拝見させてもらいました。

ある写真と、一言コメント......爆!! ブログのアドレスもなく.....笑!!&号泣

というわけで、それでも見たいという方よろしくおねがいします。


コメレスは、かっこわるいので控えさせていただきます。(´・ω・`)



先日、このblogを見ていただいた雑誌の編集者の方からご連絡いただき、掲載されることとなりました。

掲載誌の名前や記事の内容については編集者さんのご承諾をいただいておりませんので公開できませんが。


しかしあれですな。.....雑誌掲載とは!!感激です!!


でも.....その雑誌の名前も出版社さんの名前も全然知りませんでした。笑(M川さんごめんなさい。)

しかも、まだ創刊第2号だとか......

発売されたら必ず記事にしますのでお楽しみに!!

よろしければ買ってください!!(あ.....印税などがいただけるわけではありませぬ。)



さてさて。



明日から3連休ですね。わが家はこの3連休「飛騨高山・奥飛騨温泉郷の旅」へ出かけてまいります。

錦秋の飛騨.....当然食べるのがメインですが....いや!!いろいろ楽しんできます。


愛車エクストレイルに加え、新しいアウトドアツールも手に入れました!!

今後の記事の内容にはコイツが重要な意味を持ってくるはず......です。(まだ漠然としてますが。笑)


なお、今回の旅の計画に当たっては、奥飛騨の山向こう信州安曇野のご出身の大臣。さん にサポートいた

だきました。大臣。さんありがとうございま-す!!


ではでは、みなさんも楽しい連休をお過ごし下さい。