今日はウルトラマンの日 ーくら寿司に行って来ましたー | kazz_wのブログ

kazz_wのブログ

ようこそ!お立ち寄りありがとうございます。

好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は7月10日ウルトラマンの日ですか。
自分の子供の頃から、テレビのヒーローは沢山いましたよ。
ウルトラマン、鉄腕アトム、鉄人28号などが我らのヒーローでした。

先日行った、宝塚市のくら寿司ランチの様子をご紹介。
何故か定期的に訪れたくなります。
尼宝線沿いにあります、店舗は階段を昇って2階です。

結構お客さんは並んでいますが、一人用のカウンターは直ぐに席に付けました。

最近の回転寿司のレールには、お寿司はあまり廻っていません。

タッチパネルで注文します、好きなものを食べましょう🍣

漬けマグロとエビからスタートです。

ネギトロと金華鯖も美味しそう。

お次は、大盛り貝柱にぎりと鉄火巻きです。

旨だれサーモンとあなごもお気に入り。

最後はいつもの海鮮茶碗蒸しですよ。

お腹一杯になりました、今日も沢山食べました。
サイドメニューも充実していますね。
安心して食べられる、くら寿司さんのランチタイムでした。

今日もどうも御馳走様でした。