今日はちらし寿司の日 -千葉県のマンホールカードです- | kazz_wのブログ

kazz_wのブログ

ようこそ!お立ち寄りありがとうございます。

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は6月27日ちらし寿司の日ですか。
おめでたい時に食べたいちらし寿司。
金糸玉子やイクラが乗っていると美味しいですね。

千葉県にもマンホールカードを集めて来ました。
自家用車でドライブしながらのんびりと。
房総半島方面は景色も良かったです。

【①市町村】千葉県長生村
【配布場所】長生村役場
【デザイン】鶴、亀、九十九里海岸
【コメント】LONG and LIVE 長生きの街です

【②市町村】千葉県佐倉市
【配布場所】佐倉ふるさと広場
【デザイン】かぼすちゃん、風車とチューリップ
【コメント】ふるさと広場は広く素敵な公園

千葉県のマンホールカード、第21弾と第22弾です。
自宅から九十九里浜までは遠かったですが、頑張って行って来ました。
どちらも素敵なカードでしたね。

今日も御訪問有難う御座いました。