ハッピー傘診断 -札幌ドームに行って来ました- | kazz_wのブログ

kazz_wのブログ

ようこそ!お立ち寄りありがとうございます。

 

 

プロ野球日本ハムファイターズ観戦の次は、サッカーJ1リーグです。

我ら鹿島アントラーズが、ここ札幌市にアウェイとしてやって来るのです。

地下鉄福住駅から徒歩で15分、宇宙船みたいな札幌ドームが見えて来ました。

近代的な建物、長い通路を歩いて先を行きます。

北海道コンサドーレ札幌の本拠地です、今日対戦します。

広いです札幌ドーム、かつては日本ハムファイターズがホームとしてた球場です。

熱い戦いが見られるでしょう、どちらのチームも頑張って欲しいです。

競技場のお楽しみのスタグルです、頑固おやじのジンギスカン🐑

自分はもちろんジンギスカン丼、家内はナポリタン弁当です🍝

茨城県からやって来た鹿島アントラーズのサポーター、早くもテンションMAX。

最近売り出し中の師岡選手、縦横無尽に走り回ってくれるでしょう⚽

戻って来ました背番号10柴崎選手、鋭いスルーパスでチャンスを作ります。

やりました鹿島アントラーズ、3:0で会心の勝利です、クリーンシート。

試合集合の挨拶、サポーターも大喜び🏳

鹿島アントラーズ、超過密スケジュールの中リーグ2位に上がりました。

ミシャ監督率いるコンサドーレも好きなチーム、次節からは勝ち点を挙げて欲しいです。

J1リーグのアウェイ観戦もイイものです、気持ち良く応援することが出来ました。

 

今日も御訪問有難う御座いました。