今日は母の日 -大阪湾クルーズに行って来ました- | kazz_wのブログ

kazz_wのブログ

ようこそ!お立ち寄りありがとうございます。

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は5月12日母の日ですか。
家内は娘からの花束の贈呈があったそうです、LINEで届きました。
ささやかな贈り物でも嬉しそうでした。

ゴールデンウィーク前半、大阪港クルーズに行って来ました。
大型帆船サンタマリア号は大阪港から出発します。
その前に標高4.53mの天保山に登ります、日本一低い山に認定されています。

海洋館は賑わっています、これから乗船予約をしてみます。

いよいよ出航、どんな船旅が訪れるのでしょう。

精悍な帆船です、大きな観光船で大阪湾を周ります🚢

港の周りは素敵な景色、揺れなければイイのですが。

船内のお客さん、外人さんが多いようです。

もうそこは、ユニバーサルスタジオジャパンです。

大阪湾の様子、皆さん大海原のクルーズに歓喜です。

舞洲、夢洲、咲洲と埋め立て島が多いです。

サンタマリア号、船内も少し覗いて見てみましょう。

中々素敵な船内のロビー、落ち着いています。
そろそろゴールに到着です、港に帰って来ました。

一度は訪れたい大阪湾クルーズ。
家内も結構喜んでいました、45分間の大阪湾。
関西の旅も最終日、お次はここから見える右の建物海洋館ですよ。

今日も御訪問有難う御座いました。