今日はコットンの日 -エキスポシティでランチです- | kazz_wのブログ

kazz_wのブログ

ようこそ!お立ち寄りありがとうございます。

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は5月10日コットンの日ですか。
夏物の服が店舗に並ぶ季節です。
汗を沢山吸ってくれる素材のコットンは重宝しますね。
 
パナソニックスタジアムで鹿島アントラーズの観戦日のランチです。
エキスポシティに行ってみます。
3Fフードコートは家族連れで一杯です。
そこで、少し行列ができていた天丼屋さんを発見。
日本橋の天丼金子半之助さんです、チェーン店のようです。
海老が大ぶりで美味しそう、これにしましょう。
厨房ではひっきりなしに注文が入っていて忙しそう。
15分位で呼ばれました、天丼の完成です。
家内も同じ天丼定食です、お味噌汁も付けました。
江戸前の天丼定食、甘辛いタレが似合っています。
上品な天婦羅油の香りが食欲をそそりました。
完食しお腹いっぱい、アントラーズの応援は任せてください。
 
今日もどうも御馳走様でした。