前世診断やってみた -愛知県のマンホールカードです- | kazz_wのブログ

kazz_wのブログ

ようこそ!お立ち寄りありがとうございます。

あなたの前世は・・・

山奥で暮らす狼おとこ

 

前世診断をやってみる

 

前世紀診断をやってみた。

山奥で暮らす狼おとこ。

人里離れて暮らしていた。

満月に夜はなんだかソワソワするかも?

愛知県のマンホールカードです。
大阪市から自宅に帰る際に、ちょっと寄ってみた愛知県。
どれも素晴らしい、マンホールカードです。
【①市町村】愛知県大治町
【配布場所】大治町役場
【デザイン】明眼の門、赤しそ
【コメント】名古屋駅から名鉄に乗り換え


【②市町村】愛知県蒲郡市
【配布場所】海辺の文学記念館
【デザイン】竹島と竹島橋
【コメント】署名人の痕跡が残されています

【③市町村】愛知県岡崎市
【配布場所】市民活動センター
【デザイン】観光を楽しむルネガール
【コメント】岡崎城に相応しい


【④市町村】愛知県豊橋市
【配布場所】豊橋市観光案内所
【デザイン】三河港
【コメント】新幹線ひかり号が止まる駅

広い広い愛知県、訪れるのも楽しいです。

ちょっと外れた場所でも感慨深い。

初めてのマンホールカード、さすがに素敵です。

 

今日も御訪問有難う御座いました。