今日は十六団子の日  -ステーキ・ファイブのハイブリッ丼です- | kazz_wのブログ

kazz_wのブログ

ようこそ!お立ち寄りありがとうございます。

好きな団子の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は3月16日十六団子の日ですか。
たまにお団子食べますよ。
関西ではみたらし団子が有名です、お土産にも丁度良いです🍡

大阪駅前第1ビルでランチしました。
JR大阪駅前は第1から第4ビルまで地下街が並んで続いています。
今日は第1ビルのステーキ・ファイブさん。

熟成牛、ステーキ5のはっきりした暖簾が目立ちます。

肉料理と寿司屋さんが合体したお店です。

奥まで続くカウンター席に座ります、厨房では女将さんが大忙し。

肉とお寿司でハイブリッド、ランチ定食もハイブリッ丼にしました。

7~8分くらいでやって来ました、ハイブリッ丼と小鉢のランチ。

お重の半分が牛ステーキ、半分がネギトロです。

一度に2度美味しいハイブリッ丼。
中々ユニークなステーキ&お寿司屋さんです。
今度はハンバーグにしようかな、第1ビルのステーキファイブさんでした。

今日もどうも御馳走様でした。