鬼滅 ピクニック、みに隊士 | Stone Roses

Stone Roses

薔薇色とは言えないけど舞台と音楽があれば幸せな日々
キャラグッズ、シチュCDの備忘録でもあります

ufotableからピクニックグッズが届きました

 

 

ランダム商品は在庫品のため偏りがあり

1商品しか天元をお迎えすることができませんでした

迎えられなかった商品は受注注文にしました

 

 

ANIPLEXから みに隊士グッズが届きました

 

 

ランダム商品はどちらも2コンプできました

BOX仕様でないので警戒してましたが

天元を複数お迎えできて良かったです

 

 

別便で鬼滅祭のグッズが届きました

 

 

ピンズは既に手元にありますがコンプできました

 

 

カプセルトイ専門店からデコPICパステルver.が届きました

 

 

 

このシリーズは好きなので

ディスプレイ用に別店舗で購入済みです

 

 

プライズ商品を扱う店舗からぬいぐるみが届きました

 

 

こちらは単体はなくセット販売だったので

他のぬいぐるみはオタ友たちへ譲る予定です

 

 

メルカリで購入したものも届いています

 

ナムコ限定のアクスタとノベルティカード

 

 

極楽湯のフードのノベルティ

 

 

ダイニングのくじ景品

 

 

各会場に行く気力はないので助かります

どちらも安く購入することができました

 

 

柱稽古編もあと2話で終わり

無限城編について情報が漏れてしまいましたが

楽しみです