鬼滅の刃 極楽湯、一番くじ | Stone Roses

Stone Roses

薔薇色とは言えないけど舞台と音楽があれば幸せな日々
キャラグッズ、シチュCDの備忘録でもあります

極楽湯で開催中の鬼滅コラボ

店舗へは行かないので

オンラインで買えるものは購入して

天元のノベルティやランダム商品はメルカリで購入しました

 

 

イラストは前回と同じです

ボトルは前回より小さめです

 

 

一番くじはロット買いしました

 

 

 

伊黒くんと錆兎のフィギュアが欲しかったのと

店舗で3回購入するともらえるカードが欲しかったので

通販でロット買いしました

 

 

いつものショップから天元のフィギュアが届きました

 

 

プライズ商品の絆ノ装EXです

 

 

アニメイトからも鬼滅グッズが届きました

 

 

柱稽古編のOP・EDのCDは未開封のまま保管

音源はダウンロードしてiPodに入れようと思います

個人的には前回のマンウィズの方が好き

 

びっくらたまごは天元のマスコットお迎えできました

 

 

今回は9種類と種類が多かったので

天元は2個だけでした

 

 

バーミヤンで善逸のコラボデザートを食べました

 

 

デザートは美味しかったです

もらったクリアファイルは欲しかっった全員集合ver.でした

 

アクスタや缶バッジは在庫がありましたが

天元は不在なので買わずに帰ってきました