鬼滅の奏 湯めぐりの旅、イオン | Stone Roses

Stone Roses

薔薇色とは言えないけど舞台と音楽があれば幸せな日々
キャラグッズ、シチュCDの備忘録でもあります

昨年開催された「鬼滅の奏 遊郭編」のCDが届きました

 

発売日前日にアニメイトとANIPLEXから

 

 

発売日にはufotableから

 

 

遊郭編のサントラと同じく店舗特典が欲しくて

3店舗で予約していました

 

 

鬼怒川と草津で開催されている湯めぐりの旅

行けない距離ではありませんが行く気力がないので

追加されたグッズをオンラインで買いました

 

 

ランダムは天元をお迎えすることができました

 

 

イオンでも鬼滅イベントが開催されていますが

地元にイオンモールがないし

グッズ販売しているキャラバンは遠い店舗なので

メルカリにて天元単体のグッズのみ購入しました

 

 

ランダム商品は未開封の物を数個セットで出品されていたので

購入してみたら1個ずつですが天元をお迎えできました

 

ただこちらの描き下ろしのイラストですが

天元の持っている箱のラッピングが

余計なキャラを連想させるのでガッカリしましたが

キャラそのものではないので

コレクションとして購入しました

 

天元の左目の化粧がラッピングの柄だったら

モヤモヤせずに購入できたんですけど

 

 

BANDAIから天元のイレイサーが届きました

 

 

使う機会は少ないと思いますが

1個は普段使いにしようと思います