薄ミュ 真改 土方篇 | Stone Roses

Stone Roses

薔薇色とは言えないけど舞台と音楽があれば幸せな日々
キャラグッズ、シチュCDの備忘録でもあります

24日と25日は銀河劇場で

「ミュージカル薄桜鬼 真改 土方歳三篇」を観てきました

 

 

両日とも1階上手ブロックのB列

24日はA列の席はなかったので実質最前列でした

 

演出の人が戻ってきたせいか

なんだか安心して観ることができました

 

殺陣は手数が増えてるしスピードもあるし

みんな上手くなっているのでカッコよかったです

 

千鶴役の子は歌い方に民謡っぽいところがあると思ってたら

4歳から民謡を歌っていたそうです

 

両日ともアフタートークがあって楽しかったです

大楽も観に行きたかったです

 

薄ミュは初演から12年を迎えたそうです

サンシャイン劇場でやった初演を観に行ってます

あの時にロビーで手伝っていた子達が

キャストとして後に出演したりしてます

 

 

グッズは今回もアニメイトの通販で購入しました

 

 

パンフレットと左之のブロマイド

通販購入特典は土方と千鶴でした