鬼滅祭 | Stone Roses

Stone Roses

薔薇色とは言えないけど舞台と音楽があれば幸せな日々
キャラグッズ、シチュCDの備忘録でもあります

ちょうど1週間前に幕張メッセで開催された

「鬼滅祭」に参加してきました

 

 

ファストチケットが取れましたが500番台だったので

グッズより先にTo Goの列に並び整理券をもらいました

次にグッズの整理券をもらったら500番台でした

 

展示を一回りしていたら

グッズの整理番号の呼び出しがあったので物販コーナーへ

 

 

 

先にオーダーシートに記入し

スタッフさんがカゴにいれてカウンターにもってきてくれます

すぐに売り切れるだろうと思っていた

みにきゃら集のアクスタは上限数まで買えました

欲しいものは全て買えたしランダムも天元をお迎えできました

 

 

To Goの集合時間が近づいていたので移動しました

 

待機していたら何人も

スタッフに「整理券は?」と聞いてました

9時20分ごろ配布終了したのを知らなかったみたいです

 

 

私は10時35分集合でしたが

無事、煉獄さんのお弁当とお茶を買うことができました

少し早めのお昼にいただきました

 

 

柱のぬいぐるみの初お披露目の日だったので

撮影会に参加して最前列で撮影することができました

 

 

宴にも参加することができました

アリーナの前から2列目だったので

みんなの顔が良く見えました

 

浪川くん、山ちゃんや小西くんは出演すると思ってましたが

櫻井くん、杉田くんはビックリしました

 

生アフレコは声優さんたちの演技が凄くて

感動したし泣きました

 

アフレコの終わりの方で暗転している

ステージ中央に見覚えのある楽器がセッティングされ

「やっぱりライブやるよね」と思っていたら

狼のシルエットが見えてきて・・・

 

マンウィズとミレのライブは最高でした

宴で一番テンション上がったかもしれません

 

 

 

入場特典のお面は小鉄くん

階級シールは「己」で上の階級

おみくじは「大吉」

 

つかみ取りの金平糖は煉獄さんと伊黒君は取れましたが

天元は取れませんでした

 

ゲームで天元のカードもらえたのでよかったです

 

 

朝は寒い中1時間以上待たされてウンザリでしたが

欲しかった物は買えたし

宴は楽しかったし参加できて良かったです