テニミュ 立海 | Stone Roses

Stone Roses

薔薇色とは言えないけど舞台と音楽があれば幸せな日々
キャラグッズ、シチュCDの備忘録でもあります

先日、大楽を迎えたテニミュ立海戦

東京公演を1回だけ観に行っただけでした

 

会場は立川のガーデンプレイス

1階2列28番でしたがセンブロ通路側で最前列でした

 

本編中もアンコールでもキャストがすぐ隣を通るし

推しのダビデも間近で観れて良かったです

 

ただ千歳の妹はやっぱり必要なかったと思いました

 

女性キャラのコーチは音声のみ

桜乃は他のキャストが兼役

千歳の妹は前回は子役が演じた映像のみ

女性キャストは20年間いませんでした

 

テニミュを初期からずっと観に行ってるので

出演するのは男性のみというのが定着していることもあり

発表された時から違和感しかありませんでした

 

実際、舞台を観ても

前回と同じく映像で十分では?と思いました

 

 

 

後日、通販で購入した物販が届きました

ランダムは無事ダビデをお迎えすることができました

 

 

六角戦のDVDもアニメイトから届きました

 

 

1stシーズンの頃と比べるとだいぶ落ち着いてきました

 

あの頃は一番嵌っていて

六角戦とドリライは全て最前列の席だったし

学校セットは2セット

DVDやCDも2枚ずつ買うのが当たり前になってました